酒らぼ事務局です。
7月17日。今日も暑かったですね。新潟県上越市、午後5時・30度超えです。

お客様からの声、引き続きご案内いたします。

鮎正宗シダーカスクにお寄せいただいた感想を、昨日に続いてご紹介させていただきます。
いろんな立場の方からのさまざまな意見、大変興味深く読ませていただいております。

パッケージが素敵です! 【匿名 女性 20歳代】

パッケージが素敵です!手にとりやすい。
もう少し小さいサイズがあったらいいです。
もう少しだけ甘口、スパークリング系の方が女性には良いのではないでしょうか。

飲んだことのない味でした。 【小田 様 20歳代】

日本酒のラベルとは思えない、現代風なデザインで、手に取りやすいお酒だと思いました。
木の香りが特徴的で、飲んだことのない味でした。
飲みやすく、おいしかったです。

特徴が明確 【匿名】

木の香りがして、特徴が明確で、日本酒をあまり飲まない人でも違いを楽しめるお酒だと思いました。
美味しかったです。

さわやかな味 【パメラ 様 20歳代】

とてもおいしかったです。さわやかな味でゆっくり飲める物になっています。
また、空気が良いところで飲んでみたいです。

妙高の自然を彷彿 【匿名】

木の香りが、妙高の自然を彷彿とさせてくれ、家に帰ってきた気がするお酒です。
これからも新しいお酒を楽しみにしています。

もっと説明を 【匿名】

もっとシダーカスクということを説明すればいいと思う。

アロマ効果もあるような 【匿名 女性 50歳代】

木の香りが口の中にあふれ、日本酒というよりWood系のアロマ効果もあるような
ワインにも似たお酒でした。
日本酒日本酒してなくておしゃれにのめそう。

回答以上。

今日は7件、掲載させていただきました。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございます。
われわれのような日常的に日本酒と携わっている立場からはなかなか出ないお考えもあり、大変参考になります。

明日はシダーカスクの販売方針に関するご意見を掲載させていただきます。